チャミーのマイクラぶろぐ

ここは、マインクラフトのプレイ方法や、小技などを紹介しているチャミーのブログです。(`・ω・´)

アカウント・購入・体験版

マインクラフト体験版画像_006

どうもどうも、チャミーです。(`・ω・´)

 今回は、PC版マインクラフトの無料体験版(DEMO版)のダウンロード先とプレイ方法を紹介していきます。
 

 課金して購入してもパソコンで動くかどうか心配・・・、そんな方は無料で日本語で試せる体験版でプレイしてみてください。体験版といっても、購入したものと同じデータなのでお試しとしては十分ではないでしょうか。

プレイ時間は100分間、ゲーム内時刻で5日間分と制限はありますが、データをリセットすれば100分以降もプレイは可能です。

(体験版をプレイするのにも、無料で作れるマイクラアカウントは必要になるので事前に作っておいてください)

【2017版 マイクラ体験版(無料版)のダウンロード先とプレイ方法】の続きを読む

マイクラインストール方法画像_001

どうも、チャミーです。(`・ω・´)


 今回は、PC版マインクラフトの詳しいインストール方法を紹介していきます。
ゲームをプレイするためには、課金をしたアカウントが必要になるので、まだの人は先にアカウントを作ってください。

【2017版 マインクラフトのインストール方法】の続きを読む

アカウントの作り方画像_001

どうもチャミーです。今回はマインクラフトのアカウントの作り方を紹介します。(`・ω・´)

 アカウントはメールアドレスがあればすぐに作れます。また、アカウントを作るだけであれば無料なので、体験版をするときは簡単なのでサクッと作りましょう。

【2017版 マイクラアカウントの作り方】の続きを読む

Vプリカでマイクラ購入_001

どうも、どうも、チャミーです。(`・ω・´)
今回はVプリカギフトでPC版のマインクラフトを購入してみました。

Vプリカギフトはローソン・セブンイレブン・ファミマなど色々なコンビニで販売していて、クレジットカードがなくてもマイクラが購入できるので、クレジットカードを使いたくない人や、持っていない方はVプリカで購入がオススメです。

2017年1月の時点で、マインクラフトの購入金額は3000円です。なので今回は3250円のVプリカを購入しました。

【2017版 Vプリカでマイクラの購入方法とエラー対処方】の続きを読む

このページのトップヘ